TODAY's Shopとは

Shopping Mall TODAY!(ショッピングモールトゥデイ)の「インターネット通販」ショップです。
がん治療中の生活に必要な商品を、安全に、迅速に、心を込めてあなたにお届けいたします。

体験者の視点で選んだ必需品 商品セレクトのポイント
扱いのない商品 商品の説明とご相談
試着と比較・検討 体験者モニターシステム(NEXTERシステム)

体験者の視点で選んだ必需品
Shopping Mall TODAY!は、治療中に必要な商品を、体験者の視点で探し、実際に使って吟味し、おすすめできるものだけをご紹介・販売するセレクトモールです。

患者さんの声から生まれたオリジナル商品も含めて、ウィッグ(かつら)、つけ毛、帽子、下着、パッド、入浴着、リラクゼーショングッズ、生活便利グッズなどを取りそろえています。
また、乳がん経験者専用の〈治療費保険〉も扱っています。
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Shopping Mall TODAY!のこだわり
商品セレクトのポイント
TODAY!は、体験者の視点で、14年間、一つのメーカーだけでなく複数のメーカーから生活商品を厳選してきました。商品選択のポイントは、次のとおりです。
 
 【商品選択のポイント】
        ・ 治療の段階に応じた患者様のニーズ
        ・ 安全性
        ・ 機能性
        ・ おしゃれ度
        ・ 商品をつくる企業のポリシーと姿勢
        ・ 価格のバランス
たとえば、帽子は、複数のメーカーの帽子から吟味を重ねて選択。素材、機能、形、デザイン、色、かぶり心地、使用するシーン、ウィッグやつけ毛との相性などを細かくチェックします。
「あなたの不安を、安心と笑顔に変えたい!」気持ちで選んでいます。
体験者の皆さまの声から生まれるグッズもあります。
「軽くて、自然で、楽なウィッグが欲しい!」
軽やかウィッグ「ナチュラルショート」 軽やかウィッグ「ショートレイヤー」 軽やかウィッグ「ミディアムレイヤー」
軽やかウィッグへ
「超薄手のキャップがほしい!」
極薄さらさらホームキャップ2枚セット 薄手レイヤー2枚セット
就寝時・リラックスタイムの薄手帽子ヘ
「手術後、ワイヤーなしでもずれ上がらないブラはありますか?」
乳がん手術後専用ブラジャー ドイツアモエナ社製サポート型ブラ 「ベラ」 乳がん手術後専用ブラジャー ドイツアモエナ社製キャミソール型ブラ 「イサベル」
乳がん術後のブラジャーへ
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扱いのない商品
健康によいとされる食品や器具で、がん患者を対象にした大規模な臨床試験で、現時点で、効果や安全性が実証されていないものは、原則として、扱いません。
宗教の勧誘や特定の思想に関わる物品やサービスの扱いも一切ありませんので、ご安心ください。
また、「患者さん向け」ということで製作されたものでも、メーカーさんの姿勢や方針がわかりにくいもの、人や環境にやさしくないものは扱いません。
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商品の説明とご相談

 
商品についてご不明な点(サイズ、色、素材、使い方など)やご不安なこと、また、商品選びで迷ったときは、お電話で、お気軽にご相談ください。治療の段階に応じた商品の選び方、使い方、生活上の工夫についてもご案内させていただきます。
皆様からのお問い合わせには、治療、生活、商品についての知識を身につけた VOL-NEXT認定「がん患者生活コーディネーター」が、丁寧に対応させていただ きます。

VOL-NEXT認定「がん患者生活コーディネーター」とは
お問い合せ・ご相談ダイヤル TEL:03-6265-0633
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試着と比較・検討

 

「ショッピングモールTODAY!」のインターネット通販やカタログ通販でご紹介している生活応援グッズは、すべて、「がん患者サービスステーションTODAY!」 の各ステーション(東京・大阪)で、手にとってご覧いただけます。ウィッグ、つけ毛、下着やパッドなどを、実際に試着してみてください。
完全予約制ですので、他の方と一緒になることはありません。脱毛中も安心してお越しください。
お一人お一人の状況にあわせて、がん患者生活コーディネーターがご案内させていただきます。
ウィッグや下着については、一度に複数のメーカーの比較・検討もできますので、納得のいく商品選びのためにも、ぜひ、ご利用ください。
生活アイテムのご案内は無料です。

がん患者サービスステーションTODAY!
ステーションのご案内はこちら

 

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体験者モニターシステム(NEXTERシステム)
体験者モニターシステム(登録制NEXTERシステム)を導入し、がん体験者の方たちにご協力いただきながら常に商品やサービスへの検証と研究を重ねてきました。また、何よりこの14年間TODAY!で毎日出会わせていただいた20万人を超える患者さんの声と気持ちを大切にして、メーカーさんにお伝えし、さらにニーズにあった安心して使える生活グッズやサービスに繋げています。

 


体験者モニター(NEXTER)には、 現在300人が登録。
アンケートやグループインタビューへの参加、がん患者向けの商品を扱う企業研修でも体験者報告をしていただいています。

登録制NEXTERシステムのご紹介はこちら

治療中も、お一人お一人が「自分らしく前に進む」ために、TODAY!をぜひご利用ください。私たちも、全力でお手伝いさせていただきます。
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      TODAY!ステーションでは、全商品をお試しいただけます。 
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